長岡市内のスマホガラスコーティング ナインカラット長岡花園

スマホ・タブレット・ゲーム機・時計・メガネなどの傷やヒビ割れのリスク減☆ 業界最最速最強硬度10Hスマートコーティングで大事に扱うお手伝いをします

抗菌コーティングも人気です!

こんにちは✨ ナインカラット長岡花園です 本日は9Hの抗菌ガラスコーティングを 施工いたしました!お買い替えから程ないので キレイです(ある程度皮脂や小キズがついても ある程度の鏡面仕上げにはなります) 抗菌コーティングはやはり 全面施工がオススメで…

お昼ご飯のスキマ時間にガラスコーティング

機種変更中にご連絡くださり、 その後すぐに施工できました!お仕事の合間に、 お買い物の間に、 さっと施工が可能です。コンパクトなSEも、 大きい画面と画質が安定のGalaxy どちらも大切にお使いくださいね!長岡花園よりお伝えしました! 施工予約は、お…

スマホ質感を変えません

ガラスコーティングは 質感を変えませんフロストガラスが背面にある 11pro&12proシリーズ くもりガラスのような質感です。 コーティングしても質感は変わりませんのでご安心ください。360°全面をガラスコーティングできるのは塗るガラスだから!どんな面にも…

12Proの両面施工、背面は?

ナインカラット長岡花園です!本日、iPhone12が発売!店舗第一号のお客様へ施工いたしました。 フォルムがシンプルになり スッキリとした印象のTWELVE ご購入したてには 断然スマートコーティング! ナインカラットの施工が二度目で 『塗るガラス』の良さを …

最強!スマートコーティングでスマホ画面も安心

長岡、柏崎、湯沢のお客様からも ご利用くださりありがとうございます。ナインカラット長岡花園です。 【一番、硬いのが安心】スマートコーティング、 お買い替えの後にお越しくださっております施工時間が従来の9Hより短く 電源も不要なので お仕事のスキ…

スマホ、買い替えたらスマートコーティング!

あけましておめでとうございます!! ナインカラット長岡花園です。 今年も、世の中のスマホをピカピカに! どうぞよろしくお願いいたします。 業界最速!最強硬度!のスマホガラスコーティングとは ナインカラットが昨年12月に最速導入した 最強硬度【10H…

スマートコーティング??

ナインカラット長岡花園は 先日は新メニュー 『スマートコーティング』を ご案内いたしましたが 気になるその内容。 ※http://9carat.jp/smart-coatingより 抜粋しております。 【オービルサンダー!!】 って…知っていますか? 長岡花園担当は… なにかのプロ…

お知らせです

ナインカラット長岡花園です。 このたび  新メニュー 『スマートコーティング』が加わります 。  【これまでの硬度9H】 ・ガラスコーティング ・抗菌コーティング 硬化時間…約2週間 施工の際は電源必須です。   【新メニュー】施工いただけます…

新メニュー『スマートコーティング』導入しました

ナインカラット長岡花園です。 先日お知らせしました ガラス硬度10H(業界最強!)の 「スマートコーティング」が 12月9日(月)より施工が可能です! スマートコーティングは 8時間〜12時間で 最強硬度になります。 施工したその日のうちに硬化されます…

不安も希望もお聴かせ下さい!

ナインカラット長岡花園です 本日は小出まで出張施工! 快晴のドライブ気分で得した気分です! Androidから iPhoneProへ、 ガラスコーティング予約からの 1週間を、100円ショップの フィルムで代用されていました。ご帰宅後に、このご感想頂きました✨ とても…

iPhoneProも全面コーティングで美しく!

ナインカラット長岡花園担当の小黒です 当店にもタピオカカメラ、iPhone11Proの施工を致しました樹脂製フィルムを貼られてたので 許可を得てから剥がします。 すりガラスのサラサラ感は 11にない触感で新鮮です。集合体恐怖症は 近くで見ると大丈夫だったよ…

段差のゴミよ、サヨウナラ。

長岡花園のナインカラット 担当の小黒です。 今回はiPhone7、 ガラスフィルムはまだ綺麗でしたが フィルムにサヨウナラをして ガラスコーティング施工を致しました 一見、綺麗です。 この後フィルムを取り除きました。 このフィルム縁 結構、汚れています。…

iPhone11ガラスコーティング

ナインカラット長岡花園、 iPhone11初施工させていだきました。 最初のフィルムを剥がして頂いてからの施行です。 両面抗菌加工で雑菌からも 電磁波も低減、あなたも守られます ナインカラットは税込み価格です! ーーーーーーーーーーーーーーー ナインカラ…

ガラスコーティングは、〇〇〇も守る

iPhone11の買い替えはもちろん XS,XRは今お買い得らしいですよ~。 買い換えたら、ガラスコーティングを。 ナインカラット長岡花園です。 これから、4G→5Gに変わり 健康と利便性が交換されそうです(~_~;) 守られているのは、あなた! 肌身離さず身に着け…

【悲劇】ガラスコーティングはやっぱり必要

ナインカラット長岡花園です。発売から既に危惧されていた悲劇が 続々とアップされていますね。 「愛し合ったiPhone11の悲劇の記事」 https://www.gizmodo.jp/2019/09/iphone11-camera-is-danger.html 結論から書くと… 2台持ちのiPhoneユーザーさん ボディ…

カバーは必要か?

iPhone11登場 ナインカラット長岡花園です iPhone11も発売されましたね!!アップルのホームページ https://www.apple.com/jp/iphone-11/ 数々の魅力キャッチコピーが… 『下手な写真が撮れない』と かなりグイグイな11のホームページに グイグイ引き込まれ…

パソコンだよ。

スマホを持ってから この言葉の通り、 「電話機能付きのパソコン」と思って スマホとは付き合っています。 集合体恐怖症、 iPhone11を見た瞬間… 私もそうなんだと自負しました(笑) iPhone11はもちろんのこと、 Androidのカメラ機能も目覚ましいです。 (ASUS…

お世辞のひとつも…

ナインカラット長岡花園です 先日施工させて頂いたお客様が レビューしてくれていまして ご紹介します 【さくらさ〜ん 今日何してた?】 https://sakurasaaan.hatenablog.jp/entry/2019/09/01/103751 実は友人の彼女ですが お世辞は一切言いませんよ ブログ…

タブレットパソコンも!

ナインカラット長岡花園です 長岡花園は、立川総合病院のあたりです❣️ お近くのカフェ、ご自宅への出張施工 自宅(プティリス)での施工、 どちらも承ります キーボードと組み合わせる タブレットも持ち運びが楽ちんですね キーボードも、タブレット画面も …

「貼るフィルムって…意外と高いんだ」

お盆中も快適なスマホライフを! ご依頼のお母様の息子さんのiPhone。 修理で画面を取り替えてからの施工、 新品だと違いが分からないかも?と 気になっていた面が スルスルする!と思わずニコリ 意外だったフィルムのお値段 この修理に行った際、フィルムを…

お盆休みはガラスコーティングがお薦めです

世の中はお盆休みに突入!! 旅やフェス、イベントの思い出をスマホに撮っておくことも増えますね。 夏限定のあの場所でも、ガラスコーティング済みなら安心 浜辺や海の上で撮っている写真も見受けて勝手に心配していますw なぜなら 砂は特に細かいので…砂…

メガネ拭きがメガネに付属するワケ

☀️残暑見舞い申し上げます☀️暑くて汗をかくと いつもより汚れやすく 痛みやすいメガネ、 メガネを買うとき、 メガネ拭き布が付属するのはどうして?レンズが汚れて曇っているのを見つけて、 タオルやハンカチ、 なんなら服の裾で拭いたりしていませんか?触…

各種カード決済スタート!

ナインカラット長岡花園 担当 小黒です ナインカラット長岡花園は 施工費すべてに クレジットカード、 電子マネーの決算を始めました 急なスマホの機種変更後でも、 お手持ちの現金が無くても、 施工、カード決済でお支払い頂けます! プティリスの商品もご…

「新品みたい!」

ナインカラット長岡花園です! フィルムを剥がしての施工でした。 今日もツルピカ! さて 携帯ショップでは 端末購入のときに 一緒にフィルムを貼ることがほとんどですが なんと そのフィルムを貼る工賃まで お店にお支払いするそうです。 oh.... 機種変更の…

ガラスコーティングやって良かった!と思える大切なもの

ナインカラット長岡花園小黒です大切なものを傷から守り抗菌と電磁波低減も叶うガラスコーティングをすることで さらに大事にしよう、と愛着が湧きます✨ スマホより長く付け、 お風呂と寝る以外、 ずっと付けているものって なんだと思いますか?? ・ ・ ・…

日焼け止めは絶対!の時期でも

ナインカラット長岡花園 小黒です! ナインカラット長岡花園は プティリス内(自宅)での施工をしております。 本日は 罪悪感ゼロチョコレート プティリスの商品のお受け取りと ナインカラット長岡花園の ガラスコーティングの施工で お立ち寄り下さいました…

感知できない!

ナインカラット長岡花園の施工者小黒です! 本日はメガネのガラスコーティングの施工です。 メガネの外側は傷がつく前に!メガネの内側は皮脂と指紋汚れとの闘い! ガラスコーティングを施工することでレンズは傷が付きにくくなりベタベタ触ってしまう汚れも…

見えない鎧で守っています!

ナインカラット長岡花園 (ローチョコレートプティリス内) 小黒小百合です。 春休みが終わり、小黒家の子供たちも 通常モードになりました。 昨日は兄弟の次男のともだちが5人(^^; おやつのりんごは6個剥いて あっという間に食べててビックリw とても賑や…

スマホのガラスコーティング ナインカラット長岡花園になった理由。

こんにちは! この度はガラスコーティングのナインカラット長岡花園のブログへお越しいただきこうしてお読みいただき、ありがとうございます。 スマホ、タブレット、ゲーム機、それらはもはや、生活とは切っても切り離せない時代になりました。 通信学習にタ…

ガラスコーティングの研修を受けました!

こんにちは! スマホのガラスコーティング ナインカラット長岡花園 となりました小黒(Petit-lys)です。 本日、ガラスコーティングを施工する研修を受けることができましたっ! 自分のスマホをガラスコーティングしました! ぴっかぴか!鏡面になります!化…