長岡市内のスマホガラスコーティング ナインカラット長岡花園

スマホ・タブレット・ゲーム機・時計・メガネなどの傷やヒビ割れのリスク減☆ 業界最最速最強硬度10Hスマートコーティングで大事に扱うお手伝いをします

スマホのガラスコーティング ナインカラット長岡花園になった理由。

こんにちは!


この度はガラスコーティングの
ナインカラット長岡花園のブログへお越しいただき
こうしてお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

スマホタブレット、ゲーム機、
それらはもはや、生活とは切っても切り離せない時代になりました。

 

通信学習にタブレット、◯◯じろうの教材も
ナインカラット長岡花園の
当方の子供の療育学習でも
タブレットは当たり前になりました。

 

 

子供同士でのコミュニケーションツールとしても
ゲーム機との付き合いが日常的に親として
目にしています。

 

 

スマホも、ゲーム機もいいところ、沢山あります。
同時に、何とかしたい…と思うところもありました。

 

 

・目に見えない、機器から発せられる電磁波
(目に見えないから、危機感が子供にあまり伝わらない)
・おやつを食べながらスマホ(ゲーム)を触る
(家ではおやつ、ゲームの時間は分けていますが、よそでは…わかりませんよねwww)

 

 

もれなく、手についていたお菓子の油や
ゲームをしていれば、まさに手に汗握る時間です。

 

すると、壊れてしまうことがあるそうです(~_~;)電子機器ですからね…

 

実際に、ゲーム機やタブレットの接続修理で
メーカーに発送、修理、そしてまた自宅へ発送。
それはゆえに、2週間以上は掛かるのです。
(長岡花園の当方は昔、パソコンのキーボード取り換え修理で3週間待っていました)

 

ガラスコーティングで硬度9H(ダイアモンドが10H、その次点の硬度です)

加えて、どこを触っているかも…
もうわからないその手を気にするより

 

ガラスコーティングをすれば、
抗菌施工と目に見えない電磁波を低減が叶う
ナインカラットのガラスコーティング

 

 

ちなみに、スマホやゲーム機等を寝る前まで見ていると
やはり夜の寝静まりが遅いと感じます。
(我が家では寝室にスマホ・ゲーム機は持ち込みません)

 

 

とはいえ、目覚ましにスマホを必須をしている
うちの夫は、寝室に持ち込みます。

 

 

ここでやんややんやと文句するよりも
夫がお風呂に入っている時間で
ささっとガラスコーティング。

 

波風立たず、電磁波軽減です(^_-)-☆
(ナインカラット代理店の話は了承済です)

 

 

どこにでもある家庭のお話、
ナインカラット長岡花園は平和第一です(笑)

 

まずはあなたのスマホで実感してください(^^)

 

f:id:ninecarat-petitlys-oguro:20190319205753j:plain


スマホのガラコーティング ナインカラット長岡花園より

 

ガラスコーティングって?が3分で分かっちゃいます

9carat.jp