長岡市内のスマホガラスコーティング ナインカラット長岡花園

スマホ・タブレット・ゲーム機・時計・メガネなどの傷やヒビ割れのリスク減☆ 業界最最速最強硬度10Hスマートコーティングで大事に扱うお手伝いをします

見えない鎧で守っています!

f:id:ninecarat-petitlys-oguro:20190409141047j:plain

ナインカラット長岡花園

(ローチョコレートプティリス内)

 

小黒小百合です。

 

春休みが終わり、小黒家の子供たちも

通常モードになりました。

昨日は兄弟の次男のともだちが5人(^^;

 

おやつのりんごは6個剥いて

あっという間に食べててビックリw

とても賑やかに過ごしました(^^)

 

遊びに来る子の中では

持っているゲーム機(Nintendo Switch)も持参で

「大乱闘」してますが

(=大乱闘スマッシュブラザーズというゲームです)

 

一見同じゲーム機、でも小黒家は

 

ゲーム機にもガラスコーティングを済ませています(^^)

 

中には、『お菓子を食べた手で絶対触らない!』と

決めているしっかりしている子もいます、が

 

ほとんどは

チョコやうまい棒食べてすぐゲーム再開

もしくは食べながらもよく見かけます(^^;

 

(食べるのとゲームは分けようね~)

 

フィルムを貼り付けている子、数日前は

フィルムの気泡だけだったのに(これも気持ち悪いですが)

…既に画面にはヒビが!!(;゚Д゚)

 

『他のきょうだいに割られたんだ』と嘆いていました。。。

 

小さいお子様は丁寧に扱うという事を教えるには

根比べのようなもの、

 

『大事に扱いなさい!』と毎日怒って

イライラするより

 

ガラスコーティングをしておけば

保護フィルムを貼らなくても

傷から守ってくれます(^^)

 

お子さんが学校に行っている間に

ベタベタになっているゲーム機、

親子そろってツルピカにしておけますよ♪

 

f:id:ninecarat-petitlys-oguro:20190319205753j:plain

見えづらい画面と

フィルムの端っこに溜まるホコリには雑菌もウヨウヨ!

 

 

スマホのガラスコーティング

「貼る」から「塗る」へ!

f:id:ninecarat-petitlys-oguro:20190319211708p:plain

抗菌加工がお薦めです♪