長岡市内のスマホガラスコーティング ナインカラット長岡花園

スマホ・タブレット・ゲーム機・時計・メガネなどの傷やヒビ割れのリスク減☆ 業界最最速最強硬度10Hスマートコーティングで大事に扱うお手伝いをします

お盆休みはガラスコーティングがお薦めです

世の中はお盆休みに突入!!

旅やフェス、イベントの思い出をスマホに撮っておくことも増えますね。

 

 夏限定のあの場所でも、ガラスコーティング済みなら安心

浜辺や海の上で撮っている写真も見受けて勝手に心配していますw

 

f:id:ninecarat-petitlys-oguro:20190810144545j:plain

なぜなら

砂は特に細かいので…砂交じりの手や、砂浜に落とした時

貼っているフィルムだと、あっという間にフィルムのすき間に入り込みます。

 

夏が終わるころ、ボロボロのフィルムになりかねません(経験しましたw)

 

浜辺にスマホも、塗るガラスコーティングなら

ついた砂も、さっと払えますね(^^)/

f:id:ninecarat-petitlys-oguro:20190713225707j:plain

 

お盆休みにガラスコーティングが最適なワケ

防弾ガラスと同じ硬さの「硬度9H」を誇る

ナインカラットのガラスコーティング、

 

実は施工直後すぐに9Hという硬さにはならず(4~5H)

約1週間ほどで9Hになります。↓↓詳しくはこちら

9carat.jp

その間は傷に気を付けて下さいね、とお伝えしています。

 

長期休暇の間に施工し、休み明けの出社のころには

しっかり硬くなっているので、仕事も捗りますね!

 

 お盆休みがおすすめ、ご家族での施工

ゲーム機をお子さん借りるのが億劫なパパ、ママ(^^;

出張施工では、ご自宅も含めて出張も快くお受けします!

f:id:ninecarat-petitlys-oguro:20190409141047j:plain

ベタベタ指紋と、お菓子カスがついているかもしれない

お子さんのゲーム機、その場でピッカピカに生まれ変わる瞬間を見たら

 

「俺のswitch、新品みたい!!」と

使い倒しているゲームも、壊れにくくなり

お子さんも、もっと大事にしてくれるでしょう(^^♪

 

 

全国100カ所以上のナインカラット代理店、

新潟県は22店、お近くの代理店さんにぜひ♫

f:id:ninecarat-petitlys-oguro:20190319211708p:plain