長岡市内のスマホガラスコーティング ナインカラット長岡花園

スマホ・タブレット・ゲーム機・時計・メガネなどの傷やヒビ割れのリスク減☆ 業界最最速最強硬度10Hスマートコーティングで大事に扱うお手伝いをします

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

不安も希望もお聴かせ下さい!

ナインカラット長岡花園です 本日は小出まで出張施工! 快晴のドライブ気分で得した気分です! Androidから iPhoneProへ、 ガラスコーティング予約からの 1週間を、100円ショップの フィルムで代用されていました。ご帰宅後に、このご感想頂きました✨ とても…

iPhoneProも全面コーティングで美しく!

ナインカラット長岡花園担当の小黒です 当店にもタピオカカメラ、iPhone11Proの施工を致しました樹脂製フィルムを貼られてたので 許可を得てから剥がします。 すりガラスのサラサラ感は 11にない触感で新鮮です。集合体恐怖症は 近くで見ると大丈夫だったよ…

段差のゴミよ、サヨウナラ。

長岡花園のナインカラット 担当の小黒です。 今回はiPhone7、 ガラスフィルムはまだ綺麗でしたが フィルムにサヨウナラをして ガラスコーティング施工を致しました 一見、綺麗です。 この後フィルムを取り除きました。 このフィルム縁 結構、汚れています。…

iPhone11ガラスコーティング

ナインカラット長岡花園、 iPhone11初施工させていだきました。 最初のフィルムを剥がして頂いてからの施行です。 両面抗菌加工で雑菌からも 電磁波も低減、あなたも守られます ナインカラットは税込み価格です! ーーーーーーーーーーーーーーー ナインカラ…