長岡市内のスマホガラスコーティング ナインカラット長岡花園

スマホ・タブレット・ゲーム機・時計・メガネなどの傷やヒビ割れのリスク減☆ 業界最最速最強硬度10Hスマートコーティングで大事に扱うお手伝いをします

「新品みたい!」

ナインカラット長岡花園です!
フィルムを剥がしての施工でした。

f:id:ninecarat-petitlys-oguro:20190713225707j:plain
今日もツルピカ!



さて


携帯ショップでは
端末購入のときに
一緒にフィルムを貼ることがほとんどですが



なんと



そのフィルムを貼る工賃まで
お店にお支払いするそうです。



oh....😰



機種変更の際は、
最初のフィルムを剥がさずに
すぐにナインカラットの
ガラスコーティングを!




ラウンドタイプの画面も
カーブまでしっかり施工で
ガラスコーティング。




「ツムツムが快適になるわ〜(笑)」




銀婚式で奮発された
時計もご一緒に施工されました。

f:id:ninecarat-petitlys-oguro:20190713225840j:plain


腕の外側に絶対、
時計の面を出すので、
傷が心配だったとのこと。



時計の面はゆるくカーブがある形も
たくさんありますね、


スマホの側面までカーブするタイプも


いくら10Hのガラスフィルムでも
密着しませんしね…😅



塗るガラスコーティングの
ナインカラットは
どんな曲面も自由自在💪




ナインカラットのこと、施工料金はこちらから
http://9carat.jp/


ご夫婦の仲良くするコツも
聴けて、一緒に笑いました😁